無料ホームページなら お店のミカタ - 

神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7 | 日記 | お盆は新規のお客様が多かったです。


MAP


大きな地図で見る

神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-381-7239


神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7 日記

TOP > 神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7 日記 > お盆は新規のお客様が多かったです。

お盆は新規のお客様が多かったです。 (2013.08.16)

この兵庫界隈、お盆はまた違う生態を持つ生き物が棲息しているらしく(笑)、ちょっと毛色の違うお客様が、数組ほどお見えになってました。
おそらく、お盆期間中のご旅行や帰省でお帰りの方々なのだと思います。

特に島根県浜田からお越しの英語教師をしておられる外人さんご夫婦のご来店時は大いに盛り上がりました。

しかし、そんな時いつも思いますが、英語がもっとしゃべれたらいいなぁ・・・。
もうちょっと、なんていうの?ウィットに富んだ英語の返し?
などと学生時代の泰然自若な生活をタナに上げ、かといって将来的に勉学にいそしみ、過ぎ去った時間を埋める気は毛頭なく、ただ漫然と月日は過ぎ去るばかりです。

あーでも、やっぱり上手になりたい。英語・・・。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 S&Kバレエスタジオ舞Pace=My-Paceタイ古式マッサージ プーケット魯山人羅麺 廣山 神田小川町本店絆 運転代行