無料ホームページなら お店のミカタ - 

神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7 | 日記 | 出会いを求めて


MAP


大きな地図で見る

神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-381-7239


神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7 日記

TOP > 神戸 兵庫駅前 カラオケ バー D7 日記 > 出会いを求めて

出会いを求めて (2013.08.11)

ワタクシ、バーテンダー暦は長くも短くもないと自分では思ってますが、男女限らずバーでの出会いシーンは数多く見てきました。
数分前まで見知らぬ他人同士が、肩を組んで歌ったり、外で会う約束をしたり・・・ま、これらは男性同士ではありましたが。

同時に道行くおねえさんのハンカチを拾ったところで、リアルにお礼は言われこそすれ、それが進展性のある出会いかといえば、それは首肯しかねる案件ではあります。なぜならそこに同じ目的意識がないからです。

このように仕事場と自宅の往復の毎日の中で、われわれの出会いはそうそう転がってるわけではありません。
その一部をお手伝いしたいと思う。それがわれわれバーに携わる努めのひとつと考えます。

居酒屋でも立ち飲み屋でもそれは演出できない。おひとりで来れる落ち着いた空間(を少なくとも目指している)を保有しているバーでこそ、それらは実現しやすいのではないかと思います。

今日はそんな出会いを求めて、南国リゾートをイメージしたカクテル「メキシカン・ローズ」でもいかがですか?
メキシカン・ローズ・・・テキーラベースの中口カクテル。苦味のカンパリを添加したみずみずしいレモンの香るゴキゲンな一品です!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 森療術院リードプラン売買部Beauty Salon Freesia~フリージア~BudgetWalkertheBAR STUDIO